質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

野手 編成 s6以上

Box内で最適な編成、高校を教えて下さい

最高でs5までしか作れていないので
s6以上を作るためのアドバイスを
いただけると有難いです

、見切れているキャラは鋼毅です

これまでの回答一覧 (1)

・支良州野手
ほむら、メイル、ちーちゃん、メイカ、木場妹
フレ:ルシor大谷
いわゆるコンボデッキですが、未だそれなりに強いデッキなので
割りと期待感はあります。
当然解放が進んでいない分、多少足を引っ張りますが
支良州であればある程度形になってくれるかな?と。

代打、ヘッスラ、悪球、ムード、ゲッツー、アシスト、体当たり、ブロック
これらのコツは安めなので、経験点にある程度余裕が出てきたら
直取りして潰してしまって構いません。
その他のコツは2〜4まで待って取りたいですね。
シナリオ金特は代打の神様を狙いたいので、打撃・筋力青指導はどんどん踏んでいきます。
ステータス低めの選手が多いので指導はし易いですね。

他3件のコメントを表示
  • だいき Lv.1

    回答ありがとうございます! 教えていただいた編成でやったら 1回目でs6を作れました おかげでチームランクがA+になりました 感謝感激です!

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    まじですかwそれはおめでとうございます(´ω`) 上手くハマればS7。セン◯つけばS8〜に期待出来ます。悩ましいのはほむらのイベントで体当たり、ちーちゃんがヘッスラくれるのでどこまで粘るかですね。できればもらいたいですが、指導でコツ2になったら取ってしまった方が良いです。

  • だいき Lv.1

    先ほどのS6はコツ34個もつけれたんですけど 支良州の金特が電光石火で盗塁のコツが一つもなく膨大なポイントを消費してしまったので 次は代打の神様を狙い頑張ります! ちーちゃんでヒートアップを取ったんですけど 安打製造機の方が良いですか?

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    ヒートアップでokですよ!走力上がり易いのであるあるですねww そればかりは運なので仕方ありません。結局は回数勝負になるので絶対もっと上の選手作れますよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×