質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキ編成をお願いしたいです...

初めて1ヶ月ほど経ちました。SRのキャラなど揃い始めたのですが、投手を強くすることができません...

デッキ編成のアドバイスや、オススメシナリオなど教えていただきたいです...!よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

・支良州野手
新大谷、赤原、小平、神良、パワにゃん
フレ:冴木
といった感じのデッキはどうでしょうか。
赤原と冴木のダブル、小平と冴木のダブルが狙えるので経験点があまり出せない支良州ではありがたいタッグになりますね。
無限指導も大谷とパワにゃん2人でこなせるので総合Aは比較的簡単にクリア出来るかと思います。
ただ無限指導はランダムにチームステータスが上がっていくので代打の神様を狙って取るのは難しいです
最終的には運になりますが、打撃・筋力指導を優先的に行う事でほんの少しだけ代打狙いやすくなるので意識してみると良いかと。
パワにゃんと神良は不確定なのでストレスは溜まると思いますが、支良州においてはかなり優秀なキャラなのでどちらも成功する事を祈って進めていきましょう。

・鳴響投手
アーサー、相良、須藤、エレキ、太刀川
フレ:虹谷
虹谷からコンコツ、須藤から球速コツを得る事で多少なり上げやすくなりますね。
152キロ、コンB~Aぐらいは狙いたい所。
アーサーも居るのでスタミナも直上出来てそこそこバランスが良いかと思います。
アーサーからもオリ変は取れますが、金特も選べるので
アーサーは変幻、エレキからオリ変を貰いましょう。

鳴響は得意練習率UP効果のある楽譜が貰えるので
ひたすら復数タッグで経験点を稼いで変化もりもり投手を作ります
技術と精神もかなり使う事になるので、楽譜でカバーしながら進めていくと良いですね!
意識的に技術と精神取れる楽譜を選んでいってください。

  • しゅん Lv.1

    回答ありがとうございます!詳しく、とても分かりやすいです!参考にさせていただきます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×