質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エビル高校でSS1以上の野手を作りたい。

エビル高校で強い選手ができると聞き試行を繰り返しているのですが、S9位までで伸び悩んでいます。
自分で考えたり、ネットで調べたデッキで組んでみたのですが解放が出来てないせいか、なかなか上手く作れません。

どなたかデッキの提案お願いします。
持ちキャラの他に今回のSRとPSRチケットでキャラを取得する事も可能です。

ちなみにこの画像の時より、振袖雅は42、和花は37になってます。

よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (2)

つのだorモネ、レイリー、小平、魁、激沢、フレ冴木50でハマればSS1以上は行くと思います。
ミートか走力かは好きな方を選択して、彼女を選んでください。
ただ、意識して敏捷や精神を集めないと走力や守備、補球の上限突破が難しくなるので気をつけてください

  • やまのん Lv.1

    詳しくやり方を書いてくださってありがとうございます!このデッキでまた頑張ってみます。

大谷、レイリー、もね
ハク、ワイルド神成、フレ麦ワラ夏野

他1件のコメントを表示
  • やまのん Lv.1

    ワイルド神成もいきてくるという事ですね!通常も持ってたんで当たった時ガッカリしたんですけど、これからは育ててみようと思います!

  • にわなし Lv.258

    ノーマルだと金特が被っちゃいます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×