質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ryu Lv17

srダイジョーブについて

boxは画像のような感じでsrダイジョーブ像が1体いるのですが何に使えばいいとおもいますか?
ちょうど能力が解放されるゼンザイ4→5もしくはキリル2→3がいいかなと思ってるんですけど…

これまでの回答一覧 (2)

1057 Lv11

個人的にはキリル又は王子冴木だと思います。
ゼンザイのコツイベボーナスはそこまで強くありません。
キリルはボーナスが4→8、王子冴木はボーナスが0→8で、王子冴木もガチ育成に使うので個人的には王子をオススメします。

キリルはボーナスが4→8になりますが、0のものが4になるより効果が薄く感じると思います。
王子冴木は0→8で、ないものがつくので効果は感じられますが、いつまで使えるかという問題が残る気がします。
ゼンザイは常設なので、他キャラより入手機会が多いです。ボナが増えることによって貰える敏捷が28→35になるので、それを投手で重要と見るかどうかといった感じです。

冴木を入れたデッキを使っているなら使うのはありかと思います。
キリルは45までの道のりが遠いので、全力で45にするなら使うのもありかなといった程度。
ゼンザイは敏捷7点が重要かです。野手でも使っているなら0.15×9人=1.35%スタボが盛れるのも利点です。

長々と書きましたが、自分はキープした方がいいかなと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×