質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最適なデッキを作ってもらえませんか?(>_<)

いつもイベキャラデッキを自動編成にしているのですが、これで良いのか分かりません。

打者用、投手用それぞれ皆さんのベストだと思うものを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (1)

BreO Lv31

すごく大雑把な回答になりますが
野手キャラは打撃、筋力キャラを多めに入れて、そのキャラの前イベか後イベかを調べどちらかに偏り過ぎない編成でやればある程度の選手は出来ます。
投手は変化球キャラを多く入れるとよいです。
これは作成したキャラのランクを高くするやり方なのでバランスの良い選手を作ることはできません。
その中でより良いキャラを育成したいのであればキャラのレベルを上げたりSRのキャラを引くしかありません。
デッキの編成ではなく、使用するキャラのレベルを上げることをお勧めします。

R、PRでも活躍できるキャラは
野手であれば、友沢、東條など、投手だと久々、パピヨンなどです。
またR、PRであっても彼女キャラは使えるキャラなので氷上、小筆
以上のキャラのレベルを上げると良いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×