質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

S5の野手を作りたいです

このキャラで天才の入部書なしでS5を安定して作れるデッキを教えてくださいm(*_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

定番のブレインマッスルと、イベント期間のくろがねで試しにキャラ作成してみました
質問者様より上限開放が進んでいますが参考になれば幸いです

★ブレインマッスル★
●イベキャラ:柳生、波風、火野、鎌刈、東篠 ●助っ人:新島
アイテム:まねき猫のみ持ち込み
上限開放の差を考えると友達スタンプを持ち込めば差がある程度埋まると思います
1回目でS5に到達できましたが、柳生が打球ノビのコツをくれるかどうかがかなり重要な気がします

★くろがね商業★
●イベキャラ:柳生、波風、火野、鎌刈、賀真口 ●助っ人:百屋
アイテム:持ち込み無し
1回目のプレーは「達人の極意(センス○)」が店に並ぶことを期待しつつプレーしましたが、出ず
賀真口のデートも完走させられずS4後半でした
2回目「達人の極意」をセール期間の1月に購入、それまで最低限のコツ以外は取得せずに過ごしました
結果はS6の後半、持ち込み無しでS7もいけそうなのでイベント期間中はくろがねが良さそうです

  • マタお Lv.6

    すみません、、 画像小さくて確認できないと思いますので追記します ★ブレインマッスル★ S5 経験点6730 ●イベキャラ:柳生SR37、波風PSR46、火野SR41、鎌刈SR43、東篠PSR40、新島SR37 ★くろがね商業★ S4 経験点6785 S6 経験点6362 ●イベキャラ:柳生SR37、波風PSR46、火野SR41、鎌刈SR43、賀真口SR39、百屋PSR40

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×