パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
この所持キャラで、投手のオススメデッキ教えてください 自己最高がS1です。 フレンド指定でもかまいません。
脳筋で清水、暗黒スバル、犬河、鈴本、せっちゃんでいきますね。清水で精神がとれるため嵐丸はなし。暗黒スバルはスバルの、上位互換です。犬河の金特の下位コツは暗黒スバルが教えてくれます。鈴本はコツ要因。フレンドに関しては金特の被り、特に驚異の切れ味で被りがあるかもしれないので気をつけて下さい。
沢村ちゆ フレンド北斗 闇スバル 犬河 薫
ニュース あの『メテオアリーナ』がPvEになって復活!先行プレイで共闘のおもしろさを味わってきた
ニュース もちもちほっぺを引っ張って楽しい!パロディネタもたっぷりのコメディ系カードバトルRPG!
リリース お互いの手札が常に見える同時ターン制の新感覚デジタルカードゲーム『神託のメソロギア』