質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SR偏り時

最近始めたばっかりなので、まだまだ分からないんですが。
返答いただけたら嬉しいです。

最近やっとイベキャラ5枠分SRがそろったのですが。
皆さまもあると思いますが偏っているんです。

そんな時皆様は、PR含めて行くべきですか?
それとも偏った状態でSRのみでいきますか?

前イベや後イベ、偏り具合など、パターンは様々ですが、皆様だったらどうするかで教えていただければと思います。

ちなみに、自分の偏りパターンも一応載せておきます。

投手
グラビトン

野手
猫神
桜ノ宮

彼女
百屋
神良
新島(選手兼)

彼女枠ほぼほぼ全振り状態です汗
自分のは参考までに。

これまでの回答一覧 (4)

こんにちは

偏ってはいますがかなりいい偏り方だと思います(彼女3人)
彼女キャラ活かす為にも1番いいのはダンジョンガチサクセスかと思います、また中盤以降キャラ揃って来ても現状のサクセスラインナップでこの手持ちならダンジョンに慣れておくのが一番いいかと思います。

野手 ダンジョン
前 新島 フレアレフト 適当にRかPRの試合経験ボナ持ちか良コツキャラ
後 カミラ 桃屋 セイラ(ダンジョンサクセスやる気あれば取れます)

投手はダンジョンで新島を外し、フレで星井か恋を借り、数合わせに前イベR.PRの試合経験ボナ持ちか良コツ持ちを2枚。

ダンジョンやる気がない場合。
こうなるとかなり厳しい(無課金プレイなら)かと思いますが、無課金でやるなら初期は誰でもキャラ揃っていないので、R,PRキャラでもコンボや所持コツ・やるサクセスなど色々工夫してやってみるのも面白いですよ

  • ゴリアテの英雄 Lv.27

    なるほど。 ダンジョンだと、恋人とか偏りはあんまり関係なさそうですね^_^ ダンジョン1周目対策の武器集めで心折れまくってる自分ですが、頑張ってみようと思います^_^

野手は3股で脳筋行けるかなと思いますよ。
投手はあかつきがバランスいいと思いますよ。
SRを優先的に使うべきです。

  • ゴリアテの英雄 Lv.27

    三股。。。二股でも割とヒーヒーなってる自分汗笑 SR優先していっときチャレンジもしてみます!!

前後イベの偏りだけならSR使った方がいいと思います。
ただ、投手選手を野手に使ったりするのは金得が取れる場合とかでも結構厳しいです(特に脳筋)
脳筋の場合二股以上も厳しいので、その場合はPRも使った方がいいかもしれません。

  • ゴリアテの英雄 Lv.27

    なるほど。 現状野手作成に関しては、三股サクセス(実際は新島ともう一人の二股)で行ってます。 投手に関しては、金得もらえるキャラ以外はPRで当分は行く形ですかね泣 詳細ありがとうございます。

Lv15

もっとガチャガチャしたらいいと思います。(SR確定排出時)

  • ゴリアテの英雄 Lv.27

    SR確定は狙っていますが、なかなか50個たまらないですよね汗。 たまり次第意気込んでやっているのですが、二連で百屋と神良で、、、笑。 頑張ってSR狙います^_^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×