質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まさ Lv1

デッキ編成について

デッキ編成についてアドバイスをお願いします。

投手、野手共に良い選手が作れず悩んでおります。
オススメのデッキ編成を組んで頂けますでしょうか?

また優先的にレベル上げをした方が良いキャラも
お教え頂ければ幸いです。

これまでの回答一覧 (2)

OT Lv26

ビビ45おめでとうございます。

レベル上げ優先順位
言葉足らずでスミマセン。彼女キャラを除きレベル35まで上げることを前提として、それ以上レベルを上げる場合の優先順位を回答していました。

野手デッキ
内藤、鎌刈、納見、浦賀、百屋、フレ雷市45

特に優先順位はありません。もしレベルを上げきれないようでしたら、最低レベル25まで上げます。
百屋は42まで上げたいですが、レベル35までは優先して上げます。


新投手デッキ
阿久津、ビビ、神楽坂、清水、北斗
助っ人枠 あかつき猪狩

投手の場合はビビ45、阿久津35まで上げたいです。レベルを上げきれない場合は阿久津35優先し、金特被りますが、

阿久津、神楽坂、眉村、清水、北斗
助っ人枠 ビビ 最低35以上45推奨

で組むのがいいです。
フレンドについては彼女にチア明星を使用する場合は神高、闇スバルなどもいいと思います。

  • まさ Lv.1

    色々とご丁寧にありがとうございます<(_ _)> レベル上げはまだまだですが早速今までで一番の投手が出来ました! また行き詰まったら質問させて頂きますのでその際は何卒、宜しくお願いします。

OT Lv26

初めましてOTです。参考になれば幸いです。

かなり強いキャラが揃っていますので、キャラレベルが上がれば、チームランクS1までならすぐに到達すると思います。

レベル上げ 優先順位
野手
内藤>鎌刈=浦賀>ほむら=祝井>神宮寺
投手
阿久津>眉村>茂野>犬河>神楽坂
彼女枠
チア明星45>百屋>木場>四条>紺野

ブレインマッスル

野手デッキ
内藤、鎌刈、納見、浦賀、百屋、フレ雷市45

投手デッキ
阿久津、チア明星、神楽坂、清水、北斗
フレあかつき猪狩

立ち回りについてご質問あれば、コメントください。

  • まさ Lv.1

    御回答ありがとうございます<(_ _)> レベル上げも悩んでおりましたので非常に 助かります! 因みにですが比良女木美々を引いてしまい しかも運良く+5になってしまいました^^; これによって状況が変わるのでしたら是非アドバイスを頂きたいのですが… 優先的にレベル45にしても良いのでしょうか? また立ち回りはOT様のその他の回答にて参考にさせて頂いておりますが、上記デッキ(もしくは美々が入ったことによる新デッキ)での優先順位をお教え頂けますでしょうか? 投手フレのあかつき猪狩以外のオススメもお教えください<(_ _)> あかつき猪狩のフレいないもので^^; 長くなりましたが何卒、宜しくお願いします<(_ _)>

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×