質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

泊方明日香の上限解放

イベントでグループ一位を取ったため泊方明日香が3枚手に入ったんですけど、上限解放してもボーナステーブルで追加されるのが+5しない限り初期評価しか上がらないのですが、解放するべきですか?それとも残り2枚はミキサーに回した方がいいんですか?初期評価って結構大きいですかね・・・?

これまでの回答一覧 (3)

tmk0502 Lv10

解放するべきだと思います。
もしPRもいれば今後のガチャで+5にしてSRに食わせるかダイジョーブ像を使って+5を作り、食わせてSR+5を作るべきです。
PRがいなくてもSR+3だと35に比べて初期評価も高くなりクリスマス前に彼女になる確率も高くなるので解放がいいと思います。

他1件のコメントを表示
  • asalen Lv.27

    絶対解放した方がいいです。 追う回数を減らして彼女にしやすくなるため、他のキャラとのタッグを早めたり出来るのは強い選手を育成するには不可欠な要素であると言えます 。

  • asalen Lv.27

    すみません、書く場所を間違えました(*/□\*)

ミキサーはやったところで強いのが出るとは限らないし
もしかしたらめっちゃ使えないのくるかもしれないのでだったらこのイベキャラは彼女になるので初期評価は結構大切だと思うので上限解放した方がいいと思います

ミキサーはよほどのことがない限りやらないほうがいい。いいの出ると決まったわけでもないし。それより、復刻でまた出ること考えてとっておいたほうがいい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×