質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

キャストオフ内藤をデッキに入れていると、大会途中のイベント内容が変わり、更に経験点各20点、チームメイトやる気がアップします。甲子園優勝時のテキストも若干変化します。

キャストオフ内藤、御厨をデッキに入れていると甲子園優勝時の金特取得率アップだそうです。

神良のエピローグに関しては、神良単品でもヴァンプ勢全員入れても同じで、エピローグ経験点大幅アップ&対左コツ3貰えます。

Q:ヴァンプ限定ルート エンディングについて!!

通常ではエンディング分岐ありますよね
限定でも分岐あるのですか?
アへ変ついでになにも関連キャラいれないではストーリー見ましたが明らかにパットしない親玉の倒され方でした笑
自分なりに調べはしましたが何にもわかりませんでした…
無課金なので新キャラ二人ももってませんので試すことも出来ません泣(シモンと灰塚はありますが…)
なにか情報や、条件を知ってる方いましたら教えて下さいm(._.)m
(新キャラ二人デッキにいれるならオワタ…)

  • jpmgjpjp Lv.9

    しみずんさんに言われたとうりPRで試してみましたが若干のテキスト変化だけで分岐ってほどのものはなさそうでした! 今回の限定は自分の思ったよりストーリーは作り込んではなかったみたいです… お二人とも回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ