パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パワプロアプリの回答詳細
速球キャラが少ないのが原因ですね。
なので、今回は青葉をメインで考えてみました。
前 青葉、川上(暮羽)、神高
後 静火、三島、太刀川
以上です。
意識した点といえば、出来るだけコツを取り逃さないこと、変化球をメインで稼ぐこと…でした。
金特3つ、ノビ・キレも一応狙えるのでありではないでしょうか。
川上、暮羽は正直どっちでも良いと思います。
フレンド降谷などを使えば、
前 鳥丸、暮羽、降谷
後 早川、蝶野、静火
なども出来そうですね。
この場合技術が足りないと思うので、SG高校のミッションなどをオススメします。
精密機械は割りと軽いので、低め○を一度コツがもらえれば軽いと思います。
しかしながら、前イベが激重なので完走出来るか怪しいところでもありますね。
sランクピッチャーは作れるのですが納得の行くピッチャーが出来ません。良かったら良い編成を教えて下さい。
下の画像に乗ってるのが私の自前の投手陣です。あと彼女は自前で小筆・氷上、千優、静火の4人をsrで持ってます。
LevelMAX前提でお願いします。