パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パワプロアプリの回答詳細
全力高校
フレ虹谷⇒ルシファーor帽山口 スバル⇒キノコ
アヘ変の場合、変化キャラに一人精神ボーナスをテーブルに持つキャラを入れてあげる必要があります。複数人タッグ時各ポイントが倍増する訳ですが、基礎値が低いと倍率も低く精神ボナ無しタッグは変化999出ててもほぼ精神ポイントが無いタッグになってしまいます。そして精神ボーナスを持つ変化キャラは現状2キャラしかおりません。それがルシファーと帽子無し山口になります。なので全力で遊ぶにはコンスタ上限+ルシor帽山口が必須になります。このBOXでは2上限+ルシ帽山口が組めないためガチで育成する場合全力高校は避けた方が良いかと思います。
マントル高校
フレオクタヴィア 堂江 アーサー 闇野 絵久 キノコorランスロット
ほぼほぼテンプレです。詳しくはサイト内攻略ページをご覧下さい。
エビル高校
フレオクタヴィア 堂江 闇野 サンタ美多村 津乃田 天城orランスロット
優花いればコン106だったのですが無念です(笑)。せっかくのサンタ美多村です、使ってあげてはどうでしょうか(笑)。参考になれば幸いです。
闇野 [挑]大谷 スバル 堂江 真友沢 虹谷(フレ,Lv.48)
このデッキで全力を、やったら11586点獲得できたのですが精神ptが不足しすぎて結局中継ぎs6になってしまいました。
精神ptをもっと得るための動きとかデッキの改良とかアドバイスをいただきたいです。お願いします。
ありがとうございました 早速教えていただいたデッキ(マントル)でやってみたのですがとても良い選手ができました!
複雑なのにもう結果出されたんですかすごいwテンプレなのでGameWithさんのお墨付きですwガンガン記録更新しちゃって下さい