パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パワプロアプリの回答詳細
才賀とライチを最優先で育てましょう。ライチは37まで育てましょう!!
この二人は査定を高くしようとする場合でも見栄えのいい選手を作る場合でも重宝します。
才賀を使うと金特がセッちゃんと被るので
セッちゃんではなく静火を使うことをお勧めします!!
画像のBOXですが、育てる優先順位および育てなくていいキャラを教えてください。
また、育て方は35まで上げてから他キャラを育てるべきでしょうか。平均的に育てていくべきでしょうか。
野手を作成するのに北雪デッキ(せっちゃんSRはフレンド、そのほかはPR以下)でやっていましたが、闘会議イベ報酬のSRガチャ券で才賀を引くことができたのでその方向で行くべきか、青道ガチャで引いたSR達を使うべきか迷っています。
現在のキャラ出来そうなデッキとおすすめの高校を教えていただけると助かります。