質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

9000点までなら試合経験点デッキでコーチをずっと追いかけてメゾット発生させてるだけで達成できると思います。
10000点狙いなら試合経験点付きでタッグ重ねないと厳しいです。


・9000点狙いデッキ
東雲、スバルor闇スバル、久方、天城、才賀、フレ前イベ彼女45以上

才賀は試合経験点無しですが、セク2で経験点120、呼び戻し1ターン短縮、スバルとコンボで採用。
スバルと天城は呼び戻しで1打席勝負があり、セク3で呼び戻せば180経験点貰えます。

コーチは評価ピンクで左キラー取得後も追いかけ続けます。体感ですが、評価が高い方が練習後イベントで追加の選択肢が出現する可能性が高くなり、3回上を選択すれば体力-15、経験点20×4とソロタッグより経験点美味しいので、天城のメンタルタッグと彼女のデートで体力維持しながらコーチ狙っていくといいです。
(コーチと烏丸小平才賀が同じ練習にいると烏丸小平才賀の練習後イベントが優先される可能性があるので注意)

Q:9000点チャレンジデッキ相談

瞬鋭高校で9000点チャレンジをしているのですが8700点までしかいきません。

いま挑戦してるデッキは、ギブソン35、三本松35、東條37、才賀45、彩理45、フレ七井45でやっいるのですがどうしても9000点いきません。

何か他に良い方法を教えて下さい。

投手デッキでも構いませんが、投手だと中々試合に勝てないのでできれば野手がいいです。
よろしくお願いします。

  • なおききんぐ Lv.15

    全く思い浮かばなかった発想です(°_°) ご回答ありがとうございます(°▽°) 早速チャレンジしてみます!!

  • なおききんぐ Lv.15

    早速ご教授頂いたデッキでチャレンジしてみました結果8905点まで出せました(°▽°) 最後の天空高校戦で2安打『ホームラン1本』のみで終わってしまい試合経験が足らずに悔しい思いをしました。笑 再度こちらのデッキでチャレンジしてみたいと思います^_^ 本当にありがとうございます(*´ω`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ