パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パワプロアプリの回答詳細
弱い理由はありませんが、互換品っていうところが正直な感想ですね。
エースキラーが査定はまだ不明ですが、重くて下位コツ介護が必要なところがノーマルとの違いかなと。
介護も諸井能見のコンボが一番ですが、それ以外なら不安定なライチか支柱が不確定な雷轟くらいが現実的なところなので悩みどころ。
イベント+1も使用率の高いブレイン強化太平楽では前が狭いのでややデメリットに感じるかもしれません。
逆にメリットでいえば固有によるタッグの実質強化と多少の削りがありつつもほぼ80点とコツがもらえるイベントの追加ですかね。
あとはある意味能見軍との相性が良くなったところでしょうか。