質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

9000点のチケットや10000点の名人目的であれば‥
新島、鎌刈、灰塚、納見、八嶋、フレライチ

灰塚八嶋が45で試合経験点まで開放出来ているので、内藤や佐久間より優先して入れた方がいいでしょう。
筋力敏捷技術ボーナス全てかかる肩の3タッグなどは積極的に狙いにいっていいと思います。逆に新島灰塚八嶋の筋力タッグなど、新島絡みで基礎ボーナスのかからない3タッグでは弱いので無理に狙わなくていいです。
電池回収は野手の軽い特能や各キャラのコツ潰しの他に、投手の軽い特能(バント封じなど)でも取得していくと普段より電池に余裕が出来ます。
タッグ引けるまでが大変ですが、9000点達成は確実に出来るはずです。


強い選手を作る目的であれば脳筋よりもシラスかダンジョンで育成した方がいいです。

Q:脳筋デッキのご相談です。

現状凡才で最高8900のs9までいきましたがあと一歩のところで伸び悩んでいます。
デッキは
新島、鎌刈、(内藤orモフモフ)
能見、(八嶋or佐久間)フレライチ45or激友沢45以上
で試行錯誤しています。
電池優先でコツは場合によりますが、盗塁、走塁など3でとることもあります。3タッグ以上あれば電池使って揃えるようにしていますが、深追いせずに4以上に備えるべきでしょうか?
他に良いデッキあればアドバイスお願いします。

  • バビロン Lv.22

    コメントありがとうございます。 試合経験点のデッキでチャレンジしてみます。投手の軽いコツは頭にありませんでした。 どのタッグに誰がいるのかで電池の使いどころを使い分けてみます。

  • バビロン Lv.22

    上記のデッキ、立ち回りで9800出ました。ありがとうございました。ちなみにチケからは鶴屋。。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ