パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パワプロアプリの回答詳細
全員の評価を上げる
青心寮のコマンドタッグを使って得意練習に貼り付ける
ここらがポイントですが
約束を取り付けたキャラは一緒に練習するまでは得意練習にとどまってくれます(3ターン)
約束後にその一人しかいなければまた違うキャラと約束を取り付けてます。
6人もいればその時点で3〜4人はいると思うのでタッグを踏みます。
5タッグであれば問答無用で踏みますよね。
ただ約束を2回して二人しかいない事もあるのでその場合は更に約束しても良いですし、ずっと作業の繰り返しなのでひとまず踏んでまた集めにかかるといったやり方でも良いでしょうし。
約束する、一人しかいないなら違うキャラと約束してタッグを増やす
沢山いればGO
簡単にこうですね。
試合は出来るだけサクッとの方が良いですが負けもあるので
セク3で6000~6500あたり出てればピンチャンでも良いでしょうし、10000も比較的簡単だと思います