0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】みんなのダンジョン高校!part4【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】みんなのダンジョン高校!part4【パワプロ】

パワプロアプリのダンジョン高校高ランク選手を紹介しています!デッキ編成のポイントなども掲載しているのでサクセスの参考にしてください。

目次

ダンジョン高校攻略記事まとめ

みんなのダンジョン選手を紹介!

ダンジョン攻略実績について

高ランク選手や自慢の装備など、ご投稿ありがとうございます!まだまだ募集しておりますので是非ご参加ください。

ダンジョン高校攻略実績募集

今回は高ランク選手を紹介!

今回は投稿テーマの一つである「高ランク選手」を紹介していきます!

賀真口入り先発SS!森りんさんにインタビュー

森りんさんの作成した選手

ランク総経験点センスその他
SS10606聖良なし
森りんさんのTwitterはこちら

賀真口を採用している理由は?

編集部:
早速なんですが、賀真口を採用している理由はなんでしょうか?

森りんさん:
理由は主に3つありまして、1つはキレコツとテンポ○をくれることです、あと可愛い。コツをもらえるマネはダンジョンで使いやすいですね!

編集部:
ですね、特にキレコツは貴重!

森りんさん:
2つ目はダンジョンで不足しがちな技術ポイントを彼女トップクラスのレベルでくれることです、あと可愛い。

編集部:
確かに投手育成をするといつも技術ptに悩まされます・・・

森りんさん:
そして3つ目は空デートがおそらくない点ですね、あと可愛い。聖良は空デートが特に発生しやすく、その理由で外している方も多いと思います!

編集部:
ありがとうございます!逆に賀真口を入れることの欠点はありますか?

森りんさん:
そうですね、せいぜい金特が重いくらいだと思います!

デッキ編成のポイントは?

森りんさんのデッキ
Lv39Lv35Lv37Lv45Lv50Lv45

編集部:
次にデッキ編成のポイントを教えていただけますか?

森りんさん
デッキ編成のポイントはダンジョンで不足しがちないかに技術ポイントを中心に経験点を伸ばせるかに重点を置きました。

編集部:
高ランク選手を作成する人ほど経験点の種別を意識している気がしますね。

森りんさん
非常に重要なことだと思います。このデッキ自体は始めて使ったのですが技術を稼ぎすぎた感じがしたのと精神がキツかったので、今後やるときは賀真口の複イベや虹谷のコンボで精神がもらえる選択肢を選んでもいいかもしれませんね。

編集部:
なるほど、ポイントはやはり技術なんですね!筋力や変化ptは十分に稼げるのでしょうか?

森りんさん:
筋力は厳しいですね・・・なので探索中の貴重な練習1回はなるべく球速ダブルコツを狙いたいところです。ただスタミナや球速の初期値が低ければ中継ぎにしてしまえばいいのでそこまで気にしなくてもいいかもです!変化は余裕でした!

編集部:
ありがとうございます!すごく参考になります!賀真口の下位コツにあたる球持ち◯のコツはどうしてますか?

森りんさん:
先程も言ったように技術は余裕があるので最悪ドクターKは直取する前提で、教室3Bで球持ち回収するようにしました。奪三振コツなしドクターKコツ1でもコンAまで上げれたので技術はやっぱり余裕がありますね!

編集部:
非常に参考になりました(*´ڡ`●)
最後に一言お願いします!

森りんさん:
賀真口マネちゃんはダンジョン投手では強いので是非評価を上げてください!

まとめ

可愛いは正義

この記事を執筆してから賀真口をダンジョンで使ってみたところ、とにかく可愛かった。現在、部長に点数を上げるように申請中である。

聖良なしダンジョン勢が増加中!

「より経験点を稼ぎたい」「空デートをなくしたい」という理由から聖良を外す人が増えている。PSR聖良の登場により聖良入りデッキが再び増えるのだろうか、今後のデッキの変化にも目が離せない。

過去のインタビュー記事はこちら!

パワプロアプリ他の攻略記事

ダン&ジョン高校の関連記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×