0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】ダンジョン高校攻略実績募集【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】ダンジョン高校攻略実績募集【パワプロ】

パワプロアプリのダンジョン高校の攻略実績を掲載しています。強敵クリア・超成功の武器防具・ガチ育成結果等を紹介しています。

目次

ダンジョン高校関連記事まとめはこちら!

ダンジョン高校関連記事まとめ

ダンジョン攻略実績を募集!

ダンジョン強者求む!

ダンジョン高校は攻略要素が非常に多く、すべてにおいて正しい結論を出すのが難しくなっています。そこで、ダンジョンをやりこんでいるユーザーの実績を募集し記事にして紹介します。

投稿テーマ

  • 高ランク選手
  • 強敵撃破の編成/装備
  • 自慢の装備

募集のテーマは上記の3つ。やりこんだ証を投稿し、自慢の編成や装備を見せつけよう。

投稿方法

当記事の下部に設置されているコメント欄から投稿しようGameWithアカウントの無料登録が必要。メルマガ購読など付随するものは一切なく、コメント機能をはじめに他のゲームでもGameWithで利用できる機能が拡張される。

会員登録はこちら

ダンジョン産の高ランク選手募集について

投稿に必要な項目

イベントデッキ

デッキにセットしたキャラ、キャラのレベルがわかれば形式は自由。

選手ランク/総経験点

選手ランクとセクション4終了後の総経験点を記載。選手能力の画面をスクリーンショットで添付。

団結レベルの推移

セクションごとの団結レベルの推移がわかれば形式は自由。40-65-70-70といった略式でもOK。

その他育成の要素について

  • アイテムの持ち込み
  • センスの有無
  • 大会成績
  • ドラフト順位

上記の3点を含めた、育成の流れや良かったポイント等を記載。「センス◯・甲子園決勝負け・ドラフト2位・道場入口で1回負け・金特全員完走」というように簡略化してもOK。掲載してほしいポイント(デッキ編成など)はこの項目に記載しよう。

投稿の注意点

デッキ/ランク/団結レベルは必須項目

必須項目3点のどれかが欠けている投稿は不採用になる。必須項目3点は必ず記載しよう。

TwitterIDの掲載について

投稿の際にTwitterIDを記載した場合のみ、記事でTwitterIDを紹介させていただきます。

ダンジョンの強敵の撃破編成と装備について

投稿に必要な項目

異界:奈落探索時のパーティ

イベントデッキではなく、旧校舎探索の編成を記載。

団結/パーティレベル

強敵撃破時の団結レベルとパーティキャラのレベルを記載。編成とまとめてスクリーンショットでもOK。

撃破時の装備

撃破時のパーティ4キャラの装備を記載。特別なスキルがついている場合はその旨も記載。

その他の撃破についての要素

探索/戦闘に使用したアイテム

煙幕で道中の戦闘を回避したり、回復薬・全回復薬などにポイントがある場合は記載。

戦闘中の立ち回り

戦闘時の立ち回りについてあれば記載。ウォークライ→かばう/気合い溜め→総攻撃というように簡単にまとめても良い。

投稿の注意点

安定した撃破でなくてもOK

何度も挑戦してやっと勝てた編成/装備である必要はなく、1度でも勝利できていればOK。

投稿は強敵のみ

強敵でない忌まわしきもの撃破での投稿は不可。

TwitterIDの掲載について

投稿の際にTwitterIDを記載した場合のみ、記事でTwitterIDを紹介させていただきます。

ダンジョン自慢の装備について

投稿に必要な項目

開発した装備の詳細

大成功/超成功した際のスクリーンショット、または所持している武器のステータスがわかるスクリーンショット。※文字のみの投稿は不可

開発した装備の具体的な用途

開発した装備が、どういう状況で使えるのかを記載。使える状況を箇条書きでもOK。

投稿の注意点

必ずスクリーンショット付きで投稿

どの状態でも良いので、必ずステータスがわかる状態のスクリーンショットを投稿。ない場合は不採用になります。

TwitterIDの掲載について

投稿の際にTwitterIDを記載した場合のみ、記事でTwitterIDを紹介させていただきます。

パワプロアプリ他の攻略記事

ダン&ジョン高校の関連記事

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×