質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

解決済みの質問(パワプロアプリ)

  • 真剣柳生

    先日、真剣柳生を引いたのですがこのメンツでこの子を活かしたデッキを組むとしたらどうすればよいですか? アドバイスをください

  • 「至急」 グラスラか新柳生か

    グラスラか柳生ガチャのどちらかを回したいと考えております。同じように悩んでる方も多いと思います(どちらも最後まで回せますが2つのガチャの完遂はできません) エプレミと津乃田狙いでグラスラか、それとも柳生か、皆さんはどちらを引かれますか?

  • 新柳生

    微課金です。プスアを引きましたが無理してSRを引かなくても十分強いですよね?普通の柳生のSRが3枚PRとRが7枚ずつあるという状態です。

  • 教えて下さい

    全力高校で強いデッキつくってほしいです。あと円卓で9000越えれそうなデッキつくってほしいです。立ち回りなんかも教えてもらえたら幸いです。お願いします

  • 助け舟を〜

    初めて2週間くらいなんですが、何を使ったらいいのかよく分かりません。SR以上も少ないですが教えてくださる方いればお願いします┏●

  • デッキ編成お願いします

    野手投手共にお願いします 野手左上は天才セン無のS8 デッキは「あ進 箱崎 荒方 神成 鎌苅 冴木」 投手左上は先発S3 デッキは「鳴海 太刀川 野球マン 伊能 スバル 津乃田」です

  • パワロボ

    少し前にパワプロを始めたのですが、イベントオーダーにパワロボ2号機はいるのですが、育てている1号機が見当たりません。売却とかはしてないのですが…わかるかた教えてください。お願いします

  • 祝賀会パワプロ2018ガチャ

    個人的には、良キャラ勢揃いの神ガチャだと思うんですが、引いたほうがいいですかね?

  • 出戻り デッキ編成

    2ヶ月ぶりぐらいにまたログインしてやってます。 新しいサクセスが増えてデッキ編成に戸惑ってます。 野手、投手でおすすめの高校、また、デッキ編成を考えて頂きたいです。

  • このデッキでどのサクセスが向いていますか?

    投手デッキ 虹谷37 スバル39 ルシファー37 津野田35 キノコ35 野手デッキ 才賀35 津野田35 納見37 灰塚37 荒方40 数字はレベルです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×