質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

解決済みの質問(パワプロアプリ)

  • 3,400万DL選択ガチャ券のキャラ、デッキ作成

    今回の3,400万DLガチャでキャラが新たに増えて更に選択ガチャ券で何を選べば良いか悩んでいます。 自分の中ではざっくりではありますが、鳴海 友沢 神楽坂のどれかと思って居ますが解放できても鳴海の最大➕2までしか上がりません。 また選択ガチャ券のキャラを含めてのデッキ構成もお願いしたいです。 キャラは他に彩理、勘八、暗黒スバル、北斗、真黒、七井、内藤、灰塚といった具合です。よろしくお願いします。

  • ヴァンプ高校でハイスコアを狙いたい!

    私は、プレイセンスがなくいいデッキが組めません。 今回の強化ヴァンプ高校でハイスコアを狙うためには、どうデッキを組めばいいのでしょうか? ※レベルが低いキャラでも、すぐ強化できます。 よろしくお願いします。

  • ヴァンプ限定ルート エンディングについて!!

    通常ではエンディング分岐ありますよね 限定でも分岐あるのですか? アへ変ついでになにも関連キャラいれないではストーリー見ましたが明らかにパットしない親玉の倒され方でした笑 自分なりに調べはしましたが何にもわかりませんでした… 無課金なので新キャラ二人ももってませんので試すことも出来ません泣(シモンと灰塚はありますが…) なにか情報や、条件を知ってる方いましたら教えて下さいm(._.)m (新キャラ二人デッキにいれるならオワタ…)

  • アドバイスお願い致します

    デッキのレクチャーお願い致します。 編集が下手すぎて特に投手が作れません。 野手は天才&セン○で最高S9、あとは凡才でS7が最高です。 投手に限ってはS4が最高と、かなり苦戦しています。 経験値9,000も超えた事もなく行き詰まっている状態です。 メインはシラスと鳴響でやっています。 宜しくお願い致します。

  • この手持ちでのデッキ編成とオススメの高校を教えてくださいm(_ _)m

    以前にもここで質問して回答を頂いたのですが、最近ガチャ運が良く?いろいろキャラが増えたので再度デッキ編成をお願いしたいと思います! 現状、野手はS4、投手はSが最高です。 より強い選手を作りたいのでアドバイスお願い致しますm(_ _)m

  • ダンジョンのやり方教えて

    1周目は、終わってレシピ9まである

  • 投手S4を目指して

    投手デッキの相談をさせてください。 天空や鳴響でよく作製をするのですが、中々S2位までの投手しか作れません。 この手持ちでデッキ組むとしたら、どういったデッキを組めば宜しいのでしょうか。 ご教授、お願い致します。

  • 野手討論SS2以上を目指して

    つい先日シラスで野手ツノダでSS2を出し少し限界を感じました そして先日登場したダイAコラボの東條を使ってツノダ東條で組んでやってみるとミート守備S1はとれるのですが査定の良い能力が取れずSS止まりなどなかなか更新ができない状況でした 友人に相談すると鳴響でやってみることを提案されやってみましたが更新出来ない状況が続いています ですが学校金特が2個で強い練習が来る学校ですので鳴響のポテンシャルこんなもんではない俺の腕が悪いだけと思っています そこで皆様に自分は普段鳴響更新狙いの育成で楽譜は完走は積極的にやってるとか金特楽譜だけーなどのアドバイスやデッキオススメキャラなどのアドバイスをいただきたいなと思っています ちなみに最近のデッキは大谷45 東條41 能見45 神成45 振り袖45フレンドツノダ です 難易度的にきついと思いますがアドバイスだけでも「一条の威圧感でも厳選してろよ」でも良いので… 手持ちは張りますが持ってないキャラでも代用を効かせるので何でも可能という事(PSR+5は無理)でよろしくお願いします 最後になりましたがこのような長文最後まで読んでいただきありがとうございます

  • S2以上の投手が作れません

    自分は野手育成に比べて投手育成が苦手で、本気で作ってもSだったということもしょっちゅうあります。 皆さんが投手育成時に意識することなどありましたら教えていただきたいです。 また、オススメのデッキの組み方等も教えていただけるとうれしいです。

  • デッキ編成

    デッキ編成お願いします。 キャラが少なく難しいかもしれませんが、投手、野手の両方お願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×