パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シラスが苦手すぎる‥‥。
もともとシラスの対策がパッとせず‥‥
サクチャレで平均7000前後です。
最近は運が良く色々とキャラが増えてきて強化が間に合ってませんが、このメンバーで組むとしても累計で頑張るだけですか‥‥?
もし知恵を貸してくれるのであれば是非協力お願いします!!
これまでの回答一覧 (1)
こんにちわ
※私は現状上級で34000点出てますが、かなりデッキに悩んでいる状態です。
いいテンプレないか探してますがない、能見やほむら・カミナリ不要かな?などと思ったりしてますので…
なので今後、週末で攻略進めば私よりも上手い方の回答・その他可能性も全然ありますのでその点は理解して頂きたいです。
前 レン 諸井(積極走塁用) フレほむら
後 メイカ(積極盗塁用) 猫神 カミナリ
かなり苦しいですが、サクセス固有で電光石火を取るように調整・カンパチで内野王お祈りして運任せ。
体力とやる気調整も気をつけてください。
後半にひと伸び出す試合経験点がないので苦しいです…
ただ、そこは能力値の低い、メイカやほむらなどの指導がどこまで出るか運次第かな?と思います
(チムラン・総経験値・得能による選手ランク稼ぎなどポイント加算の要)
もし仮にですがPRで北雪勢4枚や小平などがある場合、中級でプレイしたほうがいいかなとも思います。
狙う報酬目標を(上級ならPRハゲ2万位以内など)どこかで妥協点は決めてプレイしたほうが良いかな?と思います
こんにちは! 丁寧な解説、ご指導ありがとうございます! さっそく挑戦してみたいと思います!^^ 今更ではありますが残りのキャラもプロフィールのつぶやき?に載せてあるので、もし時間に余裕があれば見てくれると嬉しいです‥‥
こんにちわ。追加を拝見しましたが、さきに提案したデッキで良いかと思います。蛇足ですが、なるべくならサクチャレ用にPRで使えるのは残しておくほうが中級など勝負の選択肢が広がるので今後いいかなと思います。(上級は説明するまでもなくトップ層はPSR50・SR45デッキで来るので分が悪い為)