質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

天空6股で9000点いかない(´Д` )

天空で6股にしたけど、9000点いけません!
何かコツはありますか?
ちなみにデッキは
氷上・彩理・澄香・かりん・百屋・神良です!

これまでの回答一覧 (3)

他の方も仰っているように本当に運です。
自分も何度も挑戦しました。
全くクリア出来なくてストレス溜まりましたが、クリアした時は11000程出てあっさりとクリアしました。
とにかく回数
何度もチャレンジあるのみです。

他1件のコメントを表示
  • マチャ Lv.1

    結局のところは運なんですね… 何回もやって、9000点行けるように頑張ってみます♪

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    強いデッキというのは多少回数が減るだけです。必ずクリア出来るので何度も挑戦してください!

フラシュ運+井戸端運
本当にこれだけ自分も100以上の途方もない数やって何とか出来た。
ここは運ゲー過ぎるし得能のコツもアウトでシラスや鳴響、強化系の方が可能性が有る、
フラシュ6回以上に、井戸端運(6月からアウト)が必要
※お守り、モテモテは7月からアウト
スタミナ余りの時に回す程度なら良いが、目的にするとイベ特攻とか作れなくなる。
(ヴァンプアへ変も運ゲーです20連敗中)

  • マチャ Lv.1

    100回はヤバいですね! 自分も諦めずにやってみます!!

他の手持ちがわからないので、なんとも言えませんが、神良の怪我しにくさハートは経験点にならないので他の彼女した方が良いと思います。

  • マチャ Lv.1

    コンボ狙いで神良にしたんですけど、そういうのも必要なんですね 彼女キャラは結構いるんで、他のキャラで試してみます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×