野手 投手のデッキ作成のアドバイスお願いします‪( ;ᯅ; )‬
質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

野手 投手のデッキ作成のアドバイスお願いします‪( ;ᯅ; )‬

まだ初めて2ヶ月くらいでちゃんと把握出来てないので
デッキ作成お願いします(><)
野手はs6くらいは安定してでますが、
投手が安定して作成できるのがs1で困ってます(TT)
よかったら力貸してください(´._.`)

これまでの回答一覧 (1)

野手恵比留デッキ
前イベ
霧崎 魁 十六夜
後イベ
土村 麦わら夏野 冴木

フレンドで冴木Lv50を借りてください。
パワーヒッターのコツと広角打法のコツがイベキャラから入手出来ないので、才賀や大越などのソウルからコツを入手しましょう。基礎能力上限upの優先度は守備⇒捕球⇒肩です。

投手マントルデッキ
前イベ
堂江 山口 十六夜
後イベ
猪狩 土村 早川

フレンドで堂江Lv50を借りてください。
山口の金特が高校金特の先手必奪と被ってしまいましたが、現状これが一番安定します。注意点としては、十六夜のエピローグで先制ストライクのコツが手に入るので、先手必奪は1番最後に取得してください。

このデッキの最大値は堂江からコントロールコツLv5を貰い、コントロールを101にする。猪狩から球速コツLv5を貰い、球速を161kmまで上げる(肩力を101にするため)。

他3件のコメントを表示
  • YOGORE! Lv.7

    NEMO信者さん丁寧にありがとうございます(><) 特に投手作成に困っていたのでほんと助かります! ちなみに今後優先して入手すべき キャラはなんでしょうか? 教えてもらえると嬉しいです!

  • パワプロアプリNEMO信者 Lv.16

    別verの冴木ガチャが今後来ると思われますので、そこで冴木を入手しましょう。 優先すべきキャラは、環境が投手はマントル、野手は恵比留なので、堂江やオクタヴィア、冴木、今後復刻されるであろうエプロン志藤が挙げられますが、共通点は【2種練習キャラ】ということです。出来るだけ性能のいい2種練習キャラを入手しましょう(*^^*)

  • YOGORE! Lv.7

    分かりました! 教えてくださってありがとうございます^^ 今日探り探りマントルやってs6が作成出来たのでもう少し立ち回りを意識して作成して行こうと思います! チームランクs1になりpsr券貰って、黒聖良でましたがどうでしょう?一応2種練習ですが…

  • パワプロアプリNEMO信者 Lv.16

    前イベ 霧崎 魁 ケンシロウ 後イベ 黒聖良 久根 麦わら夏野 フレンドはケンシロウで、強化円卓で遊びましょう!基礎能力上限upの優先度はミート⇒捕球⇒肩力の順番です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×