質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

北雪9000

5股+マンゴーで8600だったのですが、あと400点はどうすれば良いでしょうか。 エピはオール満点でした。
レベル上げ以外でお願いします。
6股の方がいいんでしょうか。

これまでの回答一覧 (3)

5号は性能は高いですが、ダブルタッグが出来ない都合上5股+5号よりは6股の方がいいと思います。
ちなみに自分は打撃5人(選手兼彼女の新島入り)+相棒(南50)で9800行きました。

  • じゃんぬ Lv.1

    虹谷姉はデートで評価が一切上がらないので股には不向きです。 お手持ちに真剣柳生とかいません?あのこ、確実にモテモテくれます。それから、土村のむはいますか?のむは世渡り上手をくれるので、北雪で怖い監督評価をあげやすくもなります。彼女枠にてるもりは確定で欲を言うならのむ、御厨とかも欲しいですね ユニフォーム木場静火も覚醒してたらありです。頑張ってください(^^)

たぬ Lv38

お手持ちに照守がいるならフレ枠でにゃんこ氷上を借りて6股もありですし、50の冴木など練習効果30%持ちが複数いるならそれを使うのもありですね。
他の方が仰るように5号は練習を重ねるのはやりにくいですし、モテモテ取得も不確定なので50でなければ外す方が無難だと思います。
私は50の冴木とエプレミ+4股、冴木+5股、6股の3パターンで9000は超えてます。彼女で50は無しでした。

他1件のコメントを表示
  • まっすー Lv.1

    3パターンの立ち回りを教えて頂けますでしょうか。

  • たぬ Lv.38

    持ち込みは恋愛守り+差し入れで。立ち回りで意識したのは…序盤の評価上げで選手+彼女や選手+監督があればそれを踏む。バレンタイン終了までは照守の評価を1番手にしない。練習試合までにパワヒを取る。選手から貰うコツは潰しておく。 これくらいで難しい事はしてないです。選手のタッグは彼女等の評価上げが絡んでなければシングルならデートを選ぶのもアリかなと。運が無いと試行回数は増えてしまいますので幸運を祈ります。

おそらくモテモテ要因で5号を入れてんですよね。
例えば、虹谷姉を5号の代わりに入れれば、モテモテも取れるし、経験点も出ると思うので、オススメです。
あとはモテモテを諦めてお守りを持ってく前提で、強い彼女キャラを入れるのも手です。
良いパワプロライフを!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×