質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フリート 二股

フリート二股をやってみたいのですが、どのようなデッキが良いのでしょうか。
また、各キャラの代用候補も教えていただきたいてです。
フリートで二股は無理というご意見はご遠慮ください

これまでの回答一覧 (2)

ガチ育成をする上では実用的ではないですね…
理由として、フリートでは金特を取るのに出航7回や船積みタッグ12回が必要ですし、加えてそれ以外のターンでも合同カウントを上げたり鐘を集めたりとやることが多いですので、デート10回(泡瀬入りでも9回)する余裕もないです。あと最近の高校だと稼げる経験点に対して彼女の経験点は微々たるものです。
実際パワー上限がてるもりだけだった時代に最大査定を上げるためにてるもり泡瀬の2股も試されましたが、結局使われませんでした。
ガチ育成じゃないのなら人に聞くよりも自分で考えてやればいいと思います

なだ Lv8

ある程度キャラと開放が揃っていないとキツイとは思いますが…
前:沖野、泡瀬
後:縦橋、照森
 ココまではほぼ確定だと想います(#^.^#)
後は新安打型→寺道、後イベ打撃バウンサー(天音?)
  新アーチ型→新田、肩スナイパーの捕球上限(→石上!?)
 あくまで6上限にこだわりましたが、5上限で良いならデッキの幅は広がると思います(笑)

例)新アーチ型→新田、寺道で至高の外野手

結局の所自分の手持ちと相談して、自分でやってみるのが一番だと思います(_ _)

他1件のコメントを表示
  • なだ Lv.8

    追記 結論:やはり二股は点が伸びないので、ガチ育成には合わないと思います 相談者さんのレベルはわからないのですが、どちらにせよ更新はあまり期待できないということをご理解下さい

  • 不動明王ボーイ Lv.28

    この方の意見で正しいと思います。 ひとつつけ加えるならば、天音とか新田は2種連で絶望的に技術不足になるので、ハクとか開眼小湊とかの打撃単練バウンサーを入れると、もっと安定すると思います! 良いパワプロライフを!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×