パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パワプロアプリの回答詳細
投手は先の方が書かれている通り超絶運ゲーを乗り切るしか無いので試行回数だけが唯一のコツです。
この一週間で猫50ほど消し飛びましたが、中継ぎ一人しか更新出来ない程運も悪くプレセンも無いので心が折れています。
そんなもんだと思って気長遊びましょう。
シラス野手
津乃田、ルシ、大谷、能見、神成
フレ:振袖
振袖一人居れば十分な技術が稼げるのでミートS101にしても、他のコツや金特が取れます。
シラス津乃田デッキでまだSSを達成出来ていないので偉そうにアドバイスは出来ませんが、十分に可能性のあるデッキなのでシラスでも構わないと思います。
鳴響は楽譜によって左右される部分も多いので、シラスの方が安定感があり、何より楽です。
ルシ、大谷、能見、神成、神良orクラゲ
フレ:振袖
といった構成は自分でもSSを作れたのでオススメしたいですし
神良クラゲが当たると良いですね。手に入ったら速攻組み込んでやりましょう。
また先の方も言われていたように
諸井、神宮寺、能見、神成、ルシor大谷
フレ:クラゲor神良
といった構成でも良いように思いますよ。
ちょっと筋力不足になりそうなのが気になるので、このデッキだと鳴響でプレイして、楽譜で筋力カバーするのが良いかなぁ。
試した事がないので何がどれぐらい足りないかイメージ沸かないので自信を持って「これでいけ!」と言えませんが、すいません。
といった感じでどうでしょうか
長々と失礼しましたm(_ _)m
鳴響つのだで組む場合、他のメンツを何にすればいいんでしょうか?
また、野手を育成する場合も鳴響つのだがいいんでしょうか?
それともしらすの方が伸びるのでしょうか、ご教示願います。
丁寧な回答ありがとうございます!まだまだ試行回数が足りないんだなということを痛感しました、、 神良、クラゲあたったらしらすでゴリゴリやっていけるよう頑張ります!
冷静に見直すと最後に紹介した能見軍デッキは、鳴響でやる場合ルシ、大谷、クラゲ、神良を使う必要があまり無いのでおかしな事を言ってましたねすいませんorz 諸井、神宮寺、能見、神成、木場妹 フレ:アレフト とかの方が良いかもしれません。後イベ彼女がちと頼りないのでユニ木場や鴨川なんかもでも良さそうですね。出来れば津乃田使いたいですが諸井or神宮寺outになるのでコンボ1つ減っちゃいますし、悩ましいですねw まぁでもシラスの方がとかく楽なのでシラスでやってみてください! すぐには強くなれないゲームなので気長に適当に遊ぶぐらいが丁度いいですよ(*´ω`*)