質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

現状では一昔前のダンジョン投手デッキ専用といった感じです。
イベントで敏捷経験点、ノビコツ1、コントロールキャラなので探索のルーペで技術経験点、選手能力が高いので試合に勝ちやすくなる、といった利点があります。
ただ最近ではダンジョンの復活枠は風薙より通常版の内藤を使う人が多いです。

他校の場合、現状では鳴響でもシラスでもアへ変主流である事と、精神が不足しがちなので、技術ボーナスしか持たないコントロールキャラの風薙は手持ちが揃っていれば選択肢に入らないです。


野手では所持コツが多すぎで狙ったものが取れず、勝負師の査定が悪い点から使われる事は無いです。

Q:風薙の使い方

野手ではチャンスコツもらえるデッキで使えば4点ぐらいになるのはわかりますし、
投手でも精神稼げる高校でなら査定高い金特を確定入手(支良洲でなら無限指導)できる強さはわかるのですが、
ここの攻略で9点以上の評価もらうほどの強さを実感できてません。

この間SRの解放が終わり支良洲や天空で使って見たのですが、まだ精神不足になるので、薫(ダンジョンなら相良)の方が安定して強い選手を作れると思っています。

高査定の金特確定キャラなので、上級者向けの評価なのかもしれませんが、風薙の強い&オススメの使い方があれば教えてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ