質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

投手デッキ編成 アドバイスください!

現在、先発S5中継S7、経験点〜9000点くらいが限界です。
解放状況はイマイチですが、キャラは揃ってきたような気がするのでデッキ編成アドバイスください!

投手はメカニクスと鳴響でやってます。
メカ 神楽坂犬河美多村虹谷姉弟 フレルシ
神楽坂ママッモ美多村虹谷弟相良 フレルシ
鳴響 神楽坂ママッモ激沢犬河相良虹谷弟

こんな感じです。メカは経験点伸びず、鳴響は10000超えても精神足りません!

これまでの回答一覧 (2)

友沢のド根性がやはり問題になると思います。
しかしコン101にしないのであれば楽譜でフォロー出来る範囲かなぁとも思うのですが、きついですかね?
どうしても足りないのであれば薫か嵐丸を入れるしか無いと思います。

それと査定を求めるならあかつき守を加えてマイブレ取るのは必須かと。
不確定なので失敗のストレスもありますが確実に査定は伸びます。

他1件のコメントを表示
  • じくあし Lv.1

    回答ありがとうございます!根性コツのために美多村、薫は検討してましたが変化球タッグの機会が減りますね…。楽譜の引きもあるし試行回数かもしれません_(:3 」∠)_

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    相当ハマらないと厳しいですね。 精神がとにかく圧倒的に足りないので12000出てやっとこさ何とかなるか?といった感じでしたので14000はほしいなと。試行回数は確実に必要ですね。運ゲーすぎます

鳴響で
嵐丸・神楽坂・虹谷弟・友沢・猪狩にフレンド津乃田で今よりは伸びると思いますよ☆

  • じくあし Lv.1

    素早い回答ありがとうございます!今流行りの津乃田デッキですね!嵐丸はまったく選択肢になかったので試してみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×