パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パワプロアプリの回答詳細
・支良州野手
ユニ相良、大谷、冴木、スズキ、才賀
フレ:神成or能見
最大値を目指すならこのデッキかなと思いますが
守備S101にするためには敏捷点もそれなりに必要です。
このデッキだと敏捷取れにくいので指導メインで敏捷稼ぐ必要がありますね。
フレを振袖雅すれば解決するのですが、そうなると精神が不安になります。
冴木スズキが頑張ってくれたら何とかなりそうですが安定する事はないと思うので試行回数を重ねて上手くいくまでやるしかないかと。
流石に上限二枚はキツイ!と感じるのであればこのデッキのままで守備か捕球どちらかだけでS101にするか
大谷、東雲、クラゲ、冴木、才賀
フレ:ルシor神成or能見or振袖
といった構成でやるのが良いかと。
ただ神成能見振袖だと後4になるので、後イベに余裕のある支良州でも完走率が少し落ちるので妄想を使うか猫持ち込むかはした方が良いと思います。
投手は円卓が良さそうですが、自分では円卓についてのアドバイスを出来ないため申し訳ないですが野手のみという事で。
気になる場合は円卓投手教えて下さいなどの内容で再投稿すればどなたか応えてくれるかもしれません。
ありがとうございます! 最大値いけるよう頑張ってみます!