パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パワプロアプリの回答詳細
パワプロの日は有能ガチャが来ると思われます。
石220コあると全て回しきれると思います。
また8月には夏の甲子園という結構熱めなイベントも来ると思われるので、無課金であれば天秤にかけどれかに絞った方がいいです。
また今回のイベントを走らないのであれば今回のガチャはスルーして8月26日まで石は貯めた方がいいです。
今石150あり今回のガシャひこう!としてたのですがそういえばあと1ヶ月ほどで8月26日(パワプロの日)というのをここのサイトをポチポチ見て思い出しました
そこで…
自分は2年前はプレイしてなかったのですが2年前もありました?
また、今年もパワプロの日のガシャをやる可能性はありますかね?
自分は無課金なのであるならやはり貯めた方がいいかなと思うのでご回答(アドバイス)お願いします。
すでに200個溜めています。 祭り騒ぎに備えております。