質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

どの高校でサクセスをプレイしていますか?ひょっとして、デッキに入っているキャラのレアリティが低いのでは?
RよりもPR、PRよりもSRのほうが当然スコアは伸びますヨ。
それぞれのレアリティの上限まで強化しておくと初期評価も上がるので、タッグを発生させやすくなりますしね。

それから地区大会からのプレイは、投手野手ともに「サクッと」を選択してますか?自分で操作した時の内容によりますが、試合に勝てばピンチャンとかを選んだときよりも少し多いはずです。
あと、SRキャラの中には試合経験点ボーナス○%がついてるものもあるため、そういうメンツが入ってると伸びたりもします。

天空中央高校サクセスの場合はハートの量や大きさによるのでレアリティがどうとは言い切れませんが、シラスに限れば投手野手サクセスともに、6キャラすべてがSR以上であれば甲子園優勝でセクション4で4000点ぐらいなら結構いくと思います。

すでに分かっていることばかりかもしれませんが、頑張ってください!

Q:セクション4での稼ぎ方

セクション4で毎回3000くらいしかいきません
甲子園優勝してもです。どうしたら4000とか5000いきますか?教えてください

  • しゅん Lv.1

    わかりました。 SRデッキで行っても伸びないんですよー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ