質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

アレフト、神宮寺、大谷、能見、クラゲ
フレ:神成45以上orルシor鳴海
コンボもあるので神成がベストかと思いますが無限指導が大谷しか居ないために少し不安があります。
無限指導が複数いたとしても発生するかどうかはランダムですし、タイミングよく踏めるかどうかも運なので一枚でもなんとかなる時はなります。

ミリアさんが組まれたデッキでも問題ないと思っています。
試合経験点のある鏡はシラスにおいて活躍出来る選手ですし手持ちがいないうちはアリでしょう。
しかしせっかくのPSRクラゲがいるので使わない手はないですよね。

むしろこれだけの手持ちでよくS7までいったなと感心します。
解放が進めばより強い選手を作れると思いますので頑張ってみてください。

Q:しらす野手について

このイベキャラの中で、納見、七井、大谷、鏡(orエミリ)、神宮寺、フレクラゲなのですがs4~S7までしか作れません。もっといい組み方があれば教えて頂きたいです

  • ミリア Lv.2

    用事などで返信が遅くなってしまいました。申し訳ありません!わざわざご丁寧にありがとうございます(*^_^*)S7まで行けたのはたまたまですが褒めてくださって嬉しい限りです(≧∀≦)しみずんさんの言う通り、PSRクラゲ助っ人神成で育成しつつ上限解放できる機会を伺って行こうかなと思います! これからも度々質問を掲示板に投稿すると思いますが機会があればお願いしますww

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    チムランSぐらいならすぐに到達出来ると思います。解放の道のりは地道で長いものですがなんやかんやと気づいたら+5になってたりしますからね。楽しく遊んでいきやしょう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ