攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化・復刻含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビンゴのガチャ券

皆さんは何が当たりましたか?
ちなみに僕は閃道でした...使えますかね?()
個人的にはきのこかめいる欲しかったのですが...

これまでの回答一覧 (8)

land Lv12

ビビちゃんでした。
私のSRキャラの約半数が彼女キャラになりました。

自分は意中のキノコが来ました。

閃道は、アヘ打撃の他に八尺とのコンボで、
金特が狙えるので、一緒に使うのがいいですね。

内藤さんでした!
狙ってたので嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡

きのこ狙いでしたけど、閃道が出ました。
常設キャラではなかったので、良かったのかどうかわからないですけど。

きのこでした〜
(ほぼ)無課金なうえに、すでにPSR(40)持ってたのでどうしようか悩みまくってます…
内藤さん欲しかった…

自分も閃道でした。
持ってなかったし常設キャラじゃないので良かったかなと思ってます

今回の5キャラは次回のイベントの特攻っぽいのでそこで評価がまた変わるかもしれないですね。

おぼ Lv19

自分もキノコorメイル狙いで引いたところキノコが来てくれました。正直コンマイのことなんで確率弄ってるんだろうなぁと思ってただけにめっちゃ嬉しかったです。閃道もアへ打などで活躍出来ますし、ハズレではないと思いますよ。というかそもそもこのビンゴガチャ券自体が有能揃いでビックリしてます。

  • 酷使無双 Lv.18

    確かに、今回のハズレないね。 ていうか、全部欲しかった(笑)。

モフモフでした。
走塁キャラ不足だったのでまあまあ嬉しいです。
ホントはキノコ狙ってましたけど。。

他1件のコメントを表示
  • TAKA志 Lv.8

    キノコでした。希望通りで感動ですw

  • とろさーもん Lv.14

    裏山です(*'▽'*) 投手S6が最高の初心者なんでアヘ変要員欲しかったれす…

GameWithからのお知らせ
×