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質問と回答
解決済み

メカニックで金特3デッキ

金特を取るためにキャラを固定と自由に組む
どっちが良いですか?

これまでの回答一覧 (4)

体感的に
サクセスで総経験点稼ぐならアヘデッキデッキ(同じ得意練習)でいくとブースト残しておいてspタッグ×ブーストすると1万越えする、ただ良い選手がつくれるわけじゃない
結果的に良い選手作りたいなら金特2固定で強デッキ例えば能見軍とかかな?
長文失礼

他の方も教えてくれてますが マップ金特は2つが限界かなと思います…
ただ注意ですがマップ追加に期待して金特とスタートが繋がっていないけど良いか としてしてしまうとひどい時には一回もマップ追加イベントが起きず結局取れない という事態が発生します(この画像では左下の金特)

ですので出来るだけ2つにするならその二つとスタートがくっ付いているというのが理想です
一応理論値ではありますが3個とも金特は取れる可能性はあるので3つ金特を付けるのであれば スタートから離れているマスの数は1個だけマップ追加を願うようにしましょう(全部スタートからくっつけるとなるとまず難しい為)

  • マッキー Lv.21

    確かにラインは重要でした あとラインの軽さがキーだと感じました

皆さんの言う通り。
金特3つ行けた時もあるけど、
経験点が物足りない結果になった。
だから、お勧めはあまりしない。

  • マッキー Lv.21

    確かに3個はポイント的にきつかった

はじめまして、ケーキといいます。
自分が思うのは、
基本金特3までつけても取りきれないことが多いです。
まぁ自分の力不足もあるんでしょうけど。
なので多くても金特2にしておいて、
その他はブーストをうまく使い育成しています。
少しミスっても経験点8500はいくかと思います。
デッキ次第ってのはありますが。
長文失礼しました7.

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