質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覇道高校9000点

覇道高校で9000点が出るようなデッキを教えてください‥

これまでの回答一覧 (1)

覇堂9000
友沢、あおい、太刀川、エレキ、ユニ木村orガマちゃん
フレ:神楽坂、伊能、野球マン1、ルシ
変化がもう一枚あれば更に楽にクリア目指せそうですが彼女を加えた変化5枚構成でクリアされてる方も沢山いましたのでこのデッキでどうでしょうか。
スバル虹谷が使えないのがキツく、アヘ変組めない人も多いようで意外とハードルの高い9000チャレンジです。

立ち回りは
序盤は評価上げ、彼女の評価も上げる
あとは複数タッグを待つだけです。
タッグがいなければ号令使ってタッグ発生を祈ります。
複数居れば迷わず踏みますが、シングルorダブルor誰もいないという状況でしたらオーバーヒートしてて一番稼げる所踏んでいって良いと思います。
オバヒ状態で大量の経験点を稼ぐ事が出来ますが複数タッグには勝てません。
5人いた方が遥かに強いのでただ祈り待ちましょう。
踏みたい時に踏めない事もあるので体力的に。
体力回復系のアイテムを持ち込んでおくのもオススメです。

強化高校とはいっても単純にアヘ変で重なるを待つといういつも通りの9000チャレンジなので集まるのを待ちましょう!
変化一枚減ってる分、気持ち難易度上がると思いますが期間も短いですし頑張ってクリアしてくださいな

他1件のコメントを表示
  • kourairyoty Lv.14

    ありがとうございました!!!!教えていただいたデッキでおかげさまで9000点いきました!!!

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    おぉほんとですか。お役に立てて良かったです。他の高校でもアヘ変は有効なのでぜひお試し下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×