質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
worldEND Lv19

先発S7以上を作りたい

現在、自分は鳴響・メカニクス・しらすあたりで
津野田入れて変化を固めながらやってるんですが
コン101にこだわるとどうしても精神ボナもちが
ルシファーともう一人必要でそうなると変化固めが
なかなか難しくなってしまいます
コン101にこだわらない方がいいんですかね??
それとも立ち回りが悪いんでしょうか??
いろいろ考えすぎて頭がパンクしそうです…

そこでこの手持ちで先発S7以上いける高校
及びデッキありましたら教えて頂きたいです
見切れている虹谷はSR45、真友沢はPSR42です
ちなみに現在、レシピ11までは集め終わっていて
装備厳選も暇なときにちょこちょこやっているので
ダンジョンも候補の1つとして考えて頂きたいです
回答よろしくお願いいたします

これまでの回答一覧 (1)

鳴響投手
つのだ、スバル、虹谷、友沢、太刀川or野球マン1orBドロ
フレ:ルシ
コンS101は絶対です。拘りまくった方が良いですね。

自分も同じ悩みで精神ボナもう一枚足すか精神キャラ入れるかで色々試しましたが結果いらない事が分かりました。
安定を求めるのであれば精神ボナ2枚か精神キャラ(薫オススメ)が使いやすく安定感もあり良かったのですが
アンドロメダ楽譜が沢山手に入った時は精神十分足ります。
ただ精神キャラ入れなくても良いな!と思ったサクセスは2〜3回しか無く、相当うまくいった時で無いとそうは思えなかったのでやはり精神を入れたほうが安定はしますかね...。
何だかんだで一番重要なのは楽譜な気がします。
完走にこだわる必要はありませんし、精神取れれば何でも良いので。
ごちゃごちゃ書きましたが
安定ならメンタルキャラを加えるべし
アンドロメダ楽譜さえ来れば精神は足りる
という事が言いたかったのです。


ダンジョンは分かりませんのですいません。
最強目指すならダンジョンだとは思います...

  • worldEND Lv.19

    やはりコン101は必須案件ですよね。しかし仰る通りで精神不足に陥りやすく特に友沢の根性なんかは諦めるしかないようなサクセスが多く精神が余る何てことは1度もありませんでした。Bドロ入れて何回かやったんですがいまいちハマってる感じがしなくて質問させて頂いた次第です。メンタルキャラ入れようにも自分は投手メンタル持ってないですし。薫かあるいはアンドロメダ嵐丸、闇昴なんかが復刻してくれると世界変わるんですが…。とりあえず先発なんでスタミナ伸ばすことも考えてBドロでもっと回数こなしてみます。回数ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×