パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (1)
9000チャレンジをクリアしたいという事ですかね?
それともガチ育成してるけども9000に届かないという事でしょうか。
スバル、虹谷、太刀川、エレキ、さいり
フレ:神楽坂、ルシ、友沢etc
もう一枚変化キャラがいればアヘ変デッキになりますが彼女でも代用は可能です。
一枚減る分、複数タッグの発生率は減りますが5枚あれば十分です。
鳴響、太平楽、ヴァンプ、メカニクスあたりなら9000狙えると思いますし、比較的簡単です。
特に強化中である太平楽は今のうちに終わらせておきたいですね。
投手育成はガチ育成でも9000でも、複数変化タッグがどれだけ来るがポイントになるので変化を詰め込むしかありません。
全く安定しないので野手よりもシビアに立ち回り、運要素もクリアしていく必要があるので難しいですね。
鳴響投手
スバル、虹谷、太刀川、風薙、クラゲ
フレ:ルシor神楽坂
鳴響高校は経験点だけは多く取れる高校なので9000も狙えますし、楽譜によって足りない経験点やコツをフォロー出来るという特徴があるのでガチ育成も可能です。
ダンジョン以外の高校では最も投手育成に向いています。
得意練習率UP楽譜を使い、複数変化タッグが発生する事を祈り待ちます。かなりタッグ率が上がる印象ですし、楽譜によるボーナスもあるのでかなり経験点稼げます。
お試し下さい