質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

強い選手作りたいです!

これまでの最高は、野手が太平楽の効率アップ時に作ったS9です。投手は天才でS4が最高です。この中のイベキャラを使って、どこの高校でどのようなデッキで野手はSS、投手はS5以上作れそうですか?
少しでも可能性がありそうでしたら、色々な意見をよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

・支良州野手
大谷、赤原、神成、クイバタ、木場妹or鴨川
フレ:ルシor東条
太平楽強化が結構強い高校だったので、このデッキでは更新出来ないかもしれません...
ただ上限UPはかなり強いのでセン◯であれば期待感はあります。
どれだけタッグと指導が重なるか
どれだけ高査定コツが軽減出来るかが重要になります。

代打、ヘッスラ、悪球、ムード、ゲッツー、アシスト、体当たり、ブロック
これらのコツは安めなので直取りで構いませんが
あまり取りすぎると赤→青に変えられない、コツを潰せない
という事になるので様子を見ながら取りに行きます。
セクション終わりにある練習試合も一番強い相手と戦って勝ちたいです
シナリオ金特は代打の神様を狙いたいので、打撃・筋力青指導は出来るだけ踏んでいきましょう。

・鳴響投手
闇スバル、犬河、エレキ、伯方、美多村
フレ:津乃田
伯方out→Bドロinでも構いません。
津乃田を使うには正直手持ち不足ですが、コントロールS101はクリア出来ると思います。
あとはどれだけ経験点を稼げるかで変わってくるので
得意練習率UP楽譜を使って変化タッグを踏みまくります。
それと技術と精神が絶望的に枯渇するので
楽譜でフォローしていきます。
恐らくこのデッキだと経験点不足になるので、津乃田を使わない方が良いかもしれませんが査定の事を考えるとコントロール上限UPは外せません。

復数変化タッグ、楽譜のクリア、技術と精神の確保
これらを意識して経験点を稼いで下さい。

闇スバルからアンドロメダ楽譜が貰えるので必ずクリアして精神を確保しましょう。

  • みねちゃん Lv.1

    細かな説明までしてくださってありがとうございます!! 参考にさせていただきます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×