質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初めて1週間です。

何を優先して強化すべきですか?
また、どんなデッキを作ってどの高校でやればいいか教えてください。

これまでの回答一覧 (2)

Lv17

とりあえずは津乃田は上げておくのがマストです。

その手持ちですと打撃キャラ4枚(赤原、柳生、(あ)進、中之島)と津乃田フレ枠冴木の打撃染デッキが良いかと。
打撃上限の津乃田との相性は抜群なはずです。
精神が不安なので意識して多少多めに冴木の精神タッグを踏んだ方がいいかもです。

高校は全力でOKです。(立ち回りも特別なことはなく、ふつうに全力学園の立ち回りをするだけである程度の選手は作成できるかと思います。)
キャラが揃ってきたら、中之島や柳生は変えても良いかと。

ざっくりとしたものではありますが、参考になればと思います。

他2件のコメントを表示
  • けんちん汁 Lv.1

    投手の方もお願いします

  • Lv.17

    投手の方は、 津乃田、星井、守[あかつき]、神楽坂、エレキテル、フレ枠・虹谷 アヘ変に津乃田とコンコツでコントロール上限を狙うテンプレに近いデッキです。高校は全力、もしくは鳴響がおススメです。 ただ、星井とエレキテルがオリ変で被るので、他の変化キャラが手に入ったら前後に合わせて交代した方が良いかと思います。 津乃田の告白イベの時にコントロール直で2上がるので、コントロールは序盤からコツコツと上げておいて直上げでコントロールのランクを上げられるとラクかもです。 先発型を作られる場合は星井→朱雀でスタミナ直上げが今のところの限界ですかね。 まだまだキャラが揃ってないのである意味、伸び代のあるメンバーだと思います。 頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • けんちん汁 Lv.1

    ありがとうございます!

とりあえず最優先はつのだであとは進、カンパチ、さやかちゃんが良いと思います^_^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×