質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
[salt] Lv11

野手デッキ育成で悩んでます...

もね 霧崎 勘八
黒珠 なっち フレ冴木 でいつもいっているのですが、良いのが全くできません、、
立ち回りを教えて欲しいです、あと何か留意点などあれば何かお願いします!

これまでの回答一覧 (1)

回復と評価 くろがね、sg、太平楽
300点 脳金、あかつき、メカ、しらす
経験点アップ 俊英、ダンジョン
をてに入れるように立ち回る。他は効果が微妙なのでなるべくとりたくない。

ダンジョンが12月中に取れて、彼女になっていたら12月4週に使用。他のイベントが上手く重なればかなりの経験点が出る。どちらも間に合っていなければ6月4週。
捕獲は2人+2人が理想で4人、3人+1人の順。

タッグフィニッシュするときは誰を捕獲しているか確認してからする。選手の場合手持ちのコツからランダムになるので要らないものは潰しておく。彼女の場合は完全なランダムのはず。二人以上だともらえるコツが減るので1人捕獲の時に捕獲するキャラも気を付けたい。

編成上、広角のコツがとれないので、才賀、七井のフィニッシュするときには潰せるものは潰しておく。
フィニッシュ時に人数が多くて、霧崎が入っていると貰えるポイントが増えるので注意する。
冴木+誰かとモネ+誰かなら回復付く分モネの方が得。セク2終わりで足りない経験点を確認して取れるように捕獲していく。この編成では筋力以外のどれかが不足していることが多い。

最初の方に取るべきセメタリーと理想人数書きましたが、凡才でss2が作れていないなら、
セク1
タッグ可能なところまで評価上げながらくろがね、ダンジョンを取れるように捕獲する。
セク2
有用かは関係なく、兎に角、人数の多いところを捕獲していく。
セク3
セメタリーを確保出来るように捕獲するのとタッグフィニッシュ終わっていない場所、フィニッシュ回数足りていないところを挽回出来るように立ち回る。
セク4
セメタリー使用忘れに注意するのとセク3のつづき。

で一度やってみてください。

  • [salt] Lv.11

    凡才で2はいけるんですが、セン◯で5以上いかなくて、、ありがとうです!参考にします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×