パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
SR交換チケットについて質問です。
野手に比べて、高ランクの投手が作れません…。
手持ちのキャラはこのようになっているのですが、なにぶん初めて数ヶ月の初心者なもので、どのキャラと交換すれば良いのか分かりません…。
宜しければ、パワプロの先輩方に交換先とデッキのアドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (2)
コントロールが良いのでは?久方とか…
技術不足になりそうです
太刀川でも良いと思います
デッキとしては、あおいサトリ成宮大西天城フレバネキですかね…
多分余裕でS1行きます
高校はSG一択ですね
選択チケットを使う前に一回ミキサーをすることをお勧めします。
案内ナミキ 友沢 有村 猪狩 小鷹 でミキサーを一回かけて出てきたキャラによって選択チケットのキャラは変わってくると思います。
今あるキャラだけで投手デッキを考えさせていただきます。
後 あおい 成宮 大西
前 聡里 神楽坂 鈴本(フレンド)
学校 SG
持ち込み 招き猫、任意
<目標能力>
球速145 コン50 スタ50
変化球 スラ4 マリン2 シュート4 超スロボ1
精密機械 変幻自在 鉄腕 ドクターK 驚異の切れ味
球持ち 尻上がり リリース 勝ち運 闘志 打たれ強さ○ ピンチ○ 重い球
対左○
・この編成ならバウンサー2枚あるので果たし状を安定してクリアできます。
・SG高校はミッションの腕前が物を言います。ミッション頑張ってください。
・目標能力ができればS3目指せるのでぜひ試してみてください。