質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
JOE Lv72

今後出現してほしいキャラ

友人のガチャ引きが良く、先日のPSR確定では新島を引き、その他野手では最高評価のキャラをほとんどもっています。(北斗PSR、納見PSR、その他バネキや闇スバルやほむらや井貫やetc...etc)
なんか引きが悪い自分のやる気が最近亡くなってきました…
唯一先に引けたら喜べるかなというキャラが新島だったのに…まさPSR引かれるとは。

本題ですが、今後出現してほしいキャラはどんなのでしょうか?
私は投手兼彼女キャラ(すくなくともエピローグあり)がほしいなあと思いました。
野手では何人かいますが…なぜ投手にはいないのか。

あとはパワプロ10の彼女キャラの藍沢空ちゃんでないかなあ。

これまでの回答一覧 (1)


こんにちわ

ガチャ運引き強の方はホント羨ましいです…
私も引き弱なんで、、

追加して欲しいキャラですが、
1番期待したいのは既存のイメージは有能で強そうなのにアプリではガッカリキャラ達の別バージョンですかね
清本・山口・友沢あたりはあかつき守のように強化バージョンを出して欲しいですね

あとは世代なんで恥ずかしいですが、、
パワプロ8〜11 パワポケ1〜6 辺りのキャラも追加されたら愛着あるので嬉しいです

  • JOE Lv.72

    コメントありがとうございます! 確かにその辺りはもっと強かったイメージがありますよね…。友沢の強さはステータスにしか反映されてないですし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×