質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SR選択ガチャ誰がいいのか?

今北雪才賀でやっています。
小嵐だけPRでフレせっちゃんです。
野手Sはコンスタントに出来るのですが
S2以上ができません

自由枠で使えるのがキャッチャーしかいないので
小平取るのかはたまたピッチャー取るのか迷っています

今投手頑張ってもB止まりなので
今はほぼ諦めていますが

アドバイスもらえると助かります。
よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (3)

Oshama Lv32

私ならまだ使わずキープですね。
選択券キャラよりレベル上げを優先すべきキャラがいっぱいなので、今取っても使えないです。
今後手持ちが増えていくでしょうから、あせらず待った方がいいです。

投手キャラは有能が多いので、レベル上げすれば選択券で投手取らなくてもいいS以上の投手が余裕で作れます。
北雪才賀は筋力キャラが欲しいところなので、自由枠は小平より香本でしょうね。前イベ筋力で、金特も軽くて完走で確定、イベで回復もありますし。小平自体はいいのですが、今のメンツでは必要ないと思います。

他3件のコメントを表示
  • アユミミ Lv.3

    コメントありがとうございます! 自分が思っているよりもいい奴がいるのですね! あとチケット自体に期限は無いのでしたね! SR少ないけど以外とピンポイントで引いているのですね!

  • Oshama Lv.32

    厳密にいうと、投手は有能以上しかおらず、イベ前後バランスもちょうどよく、金特かぶりもない、オリ変以外は金特が完走で確定、といいことずくめです。素晴らしい引きです。

  • アユミミ Lv.3

    投手作りたいならとりあえずレベル上げろと! 今ガチャPためてるのでゲドーガチャ待ちですね!

  • トゲピー Lv.5

    有能ばかりなので、今無理に選ばなくてOK!

これからSRがたくさん手に入ると思うから、まだ我慢しておいたほうがいいと思う。
もうその頃には使えるかは分からないけれど、頑張ってチームランクをAにできれば、彼女の選択ガチャ券がもらえて、選択肢にせっちゃんがあるから、北雪才賀がフレンド無しでできて、フレンドで好きなのを選べるから頑張って!
その途中にも、打撃のガチャ券と、投手の選択ガチャ券があるから、(打撃は選べないし、投手はハズレが多めだけど)チームランクも上げやすいと思うよ!
20000でAになるから、意外とすぐにできるかもしれない!
長文失礼しました!

他1件のコメントを表示
  • アユミミ Lv.3

    コメントありがとうございます! ランクAにそんな特典があるとは モチベの上がる情報ありがとうございます! あと2500ちょっと頑張ります!

  • トゲピー Lv.5

    そこからなかなか上がらないけど、頑張って!

北雪、才賀なら、かなりのものが作れるはず。
俺だったら、あおい一択。

他5件のコメントを表示
  • アユミミ Lv.3

    コメントありがとうございます! さっき適当に北雪才賀そのまま天空で使ったら S2ができました イベント特攻もついたのでいいのかな?

  • 酷使無双 Lv.18

    北雪才賀が自前で揃うなら、助っ人は筋力なんだけど、神成で下位互換や【球界の頭脳+司令塔】という捕手らしい捕手もできそう。

  • アユミミ Lv.3

    残念ながらせっちゃんはRすらいません! 助っ人はせっちゃん1択にならざる終えません せっちゃんのSRが欲しいですね!

  • 酷使無双 Lv.18

    せっちゃんはSRが大前提だから、そこは欲しいとこだね。だけど、今のマネあまりオススメしない。ピンポイントじゃないからね。

  • 酷使無双 Lv.18

    マネガチャだった

  • アユミミ Lv.3

    せっちゃんがいたらSR少ないわりにいい引きしてるってところですかね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×