質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

9,000点は厳しいかもしれませんが野手、投手、どちらもシラスでサクセスするのはどうでしょうか?
どちらも彼女に凪を入れて、あとは後イベ前イベを考えてデッキを組んでフレは野手はルシ、投手は鳴海か友沢で行けばS5、S6は超えられると思います。
あとは査定を勉強するといいと思いますよ。査定を理解しているだけでだいぶ選手のランクは上がりやすくなると思います。
デッキは自分でしたら野手の場合、凪、七井、内藤と
得意練習が打撃2人or守備2人ですね。フレはルシです。
敏捷に関しては七井、内藤が走力、守備の能力が低いので青コツがきやすいと思います。なので、打撃2枚入れても敏捷が足りなくなることはないと思います。ましてや、赤原を入れると上手く青コツが来ると敏捷は大量に入って来ると思います。心配なのは精神です。上手くルシファーが回ると大丈夫なのですが、精神練習に青コツがきたら、積極的に行くといいと思います。
投手は凪、泊方は確定で入れて後は前イベ、後イベを考えて入れてください。変化で固めるのも良いですがあまりいないのでそこにこだわる必要はないと思います。フレは鳴海か友沢です。
長々と失礼しました。
参考程度にしていただけたら嬉しいです。

Q:デッキを組んでください!

投手と野手のデッキを教えてください。
投手抑えS5 野手S6が最高です。9000点がまだ一度も出たことがないので出るようなデッキが望ましいです。あとダンジョン以外の高校でなるべくお願いしたいです。いつもは投手はめいきょう野手はシラスでサクセスをしています。
お願いします!

  • タケタケ Lv.1

    丁寧に教えてくださってありがとうございます! 参考にさせていただきます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ