パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
デッキ編成
しらすや鳴響でSS以上の選手を作りたいです。イベキャラは少ないですが野手、投手で考えて下さい。
野手はしらすセン○でS9、投手はしらすS7が最高です
しらすで9000点は出ました
宜しくお願いします!
これまでの回答一覧 (1)
これだけのメンツでこのチムランは凄いですね。
シラス野手
ルシ、アレフト、メイル、赤原、クラゲ
フレ:振袖、能見
前4なのがかなり気になりますが他に入れ替え候補がいないため仕方ないかと。
SS作るには解放不足、キャラ不足かなという印象でセン◯無いと流石に厳しそうです。
S9を作られたデッキでセン◯厳選して、更に運の良いサクセスが出来ればなんとか....
ちょっとSSいくイメージは湧きませんね。
投手
ルシ、スバル、犬河、あ守、クラゲ
フレ:激闘友沢
複数変化タッグで稼ぐ必要があるのでタッグ運が必要ですし
守から球速コツ貰えない(貰いにくい)のがシラスの難点なので鳴響でも構いません。
投手のSSはこのメンツでは無理なのでまたキャラが増えたら挑んでみてください。
回答ありがとうございます頑張ってみます