質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

私基準で申し訳ないですが、
変化4を3方向つけると金特があまりフォロー出来なくてもS4はいけると思います。
変化球をつける時に1方向ずつ4つまで上げてから、他の方向につけると、やりやすいかなと思います。
なので、オリ変持ちかつ変化投手は3人は欲しいです。
質問者さんは後イベが多い印象なので、フレはスバルがオススメです。試合ボーナス、変化、オリ変持ちなので。後イベなら、水着みずきやサンタ太刀川もいいです。

解放がわからないので、自分感覚ですが、
以下参考に
天空中央高校
前 神楽、虹村姉、フレスバル
後 虹村弟、尾根、北斗
エンジェルをあまり集められなくなりますが、こんな感じなら下位コツはコツイベや固定イベで少しはフォロー出来ます。また、スバルと虹村でコントロール、北斗で球速がカバー出来るので、作りやすいかもです。
質問者さんと解放が違うかもですが、上記キャラで作成したら、また画像も貼ってみます。


Q:強い投手作れない

SRは豊富なような感じがするんですが、サクセスが下手なのか、全然いい投手が作れません。どなたかご助言頂きたいと思います。
どの高校がいいのか、どのくらいの先発投手が作れるのか、デッキはどうしたらいいかなど教えて頂ければありがたいです。
画像の他の中にも、あかつき猪狩、須藤、美々、神楽、天城などがいます。一応まだSR選択ガチャもあるので、必要な選手があればご助言頂きたいです。ちなみにS4以上の先発が作れません。

  • どなたか助けて Lv.1

    ご回答ありがとうございます。やって見たいと思います。

  • ジャム Lv.13

    ご返信遅くなりすみません(・_・; 一応2、3度上記イベキャラで試してみましたが、天空中央でやる場合、やはりエンジェルが強いです…(・_・; スバルのオリ変イベが起きずのパターンもありえたので、見直す必要があるかもしれませんm(_ _)m 画像もとってはみたのですが、貼れない上、参考にならないかもなので、またご機会ありましたらよろしくお願いします^_^

  • どなたか助けて Lv.1

    わざわざありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ