質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

あまり参考にならなかったらすみません(^^;
自分もたまにしかセク1で12人になりませんので(^^;

12人作れる時は、自力の発掘がハマった時です。
高校所属でない彼女キャラはランダムイベントで発掘に出てきた時、一度でメンバーになります。(ご覧になったかもしれませんが、エンジェルコマンドの記事を参照してみてください)
発掘のタイミングは、虹谷、神成、東雲、矢部のいずれかが2人以上同じ練習にいない時やフラッシュが発動してない時にやってます。
あとは、敢えてサイリを外してそれ以外で6人揃えるとスタートが8人になるので、12人になりやすいかと思います。

上記を踏まえると、紺野が未所属なので、はずす候補の1人かもしれないです。
代役は後キャラの静火か春野です(どちらもポイントに偏りがあるので何とも言えないとこですが(^^; )
個人的には、前キャラのマネがパワーアップしたのでオススメです!

何れにしても、ポイントのバランスが質問者さんにもこだわりがあると思いますし、レベル低くてもデートの完走自体、良くても2人ぐらいだと思うので、まずは色々試してみるのが1番かと思います!(彼女経験点の記事もあるので、デートの有無や点数の参考には使えます)
最後丸投げみたいですみません(^^;

Q:天空高校の彼女6人デッキについて

私は、天空高校をサクセスの際き6人彼女デッキを使用いるのですがセクション1のうちにエンジェルナイン12人にすることが出来ません。編成は、比良女木37 かりん37 美咲35 鴨川30 相良35 フレに彩理です もしセクション1のうちに12人にできる方法があるのであれば知りたいです
あとパーティーのここをこのキャラに変えたらいい(下のキャラ)というアドバイスお願い致します。まだレベル上げておらず使えていない彼女キャラとして氷上、木場、春野、魔音がいます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ