質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

こんにちは

私も100回回した時点でクイバタに関しては初回のSR一枚とPR一枚出た位ですね。
他の方の意見も見た感じだと(2ちゃん、ツイッター)『クイバタのミキサー排出渋い』という印象です、前回同じイベの久遠や一之瀬もかなりキツかったので。
運がいい方だとすぐミキサーのSRクイバタ空になったみたいですが…

私はあまりにミキサー出ないので途中からダンジョンで回収しました。
オススメはダンジョン回収ですが、今からだとダンジョンでの回収は装備全くない初回プレイだった場合、残りイベ日数少なく徹夜でやる時間とやる気が無いと厳しいかなと思います、、

もし時間あり多少石割る気があれば初級・中級だけマラソンするのがいいかな?と思います
(未プレイで装備全くないなら初級だけ、逆にもし上級も回れるならかなり楽に45に出来ます)
初級・中級はドロップ確率次第ではありますが、甲子園まで行きモンスト倒せばバッジ取れますので石割り損は無いですし、バッジ大量に取り、ミキサー試行回数重ねればクイバタ排出する可能性もあります

またはスッパリと35で諦める。
もしくは、課金出来るのであれば復刻待つ。
ただし課金してまで45にする性能価値は低いかなと思いますが… キャラが好きな方なら。

クイバタの価値ですが、、
無課金だったり、手持ち45以上少ない方なら45にする価値はかなりあるキャラです。(スタボ・試合経験ボナ・不確定だが威圧感直取り)
40の固有解放で及第点。
35だとかなり厳しいです、タッグが弱過ぎて使えない、観賞用。

金特は35でも45でも確定で取れます。
威圧感はレベルに関係なく確率次第の成否判定です。

Q:クイバタSR出ません

今、モンストメダルガチャスーパーを88回回し終えたのですが、残りSRクイバタ「3」です。今まではPRが1枚出ただけです。
こんなに出ないもんなんですかね?
仮にこのままクイバタが1枚も出ず、クイバタ限凸0になってしまったとして、そのLv35のクイバタは価値はあるのですか?(金特は取れるのか等)
教えてください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ